めがね

今知ったのだけれど、この映画のロケ地は与論島だったらしい。
すごくおどろいています。

なんでかというと、昨年の夏に機内誌で与論島の記事を見た。
うん、たぶん与論島

で、わたしはリゾート系の旅行に日頃興味を示さないんだけど、初めて「うぉーー!!ここに行ってみたい!!」と思ったんだわさ。



で、この「めがね」は映画館で見たんだよね。
おもしろかったんだけど、例によって学校が早く終わった日に見たんすよ。つまり寝不足で観たので、途中寝ちゃったんだよねww



だが、来月CSで流れるので、ようやくちゃんと観れそうなので嬉しいです。
たぶん日本映画チャンネルかNECOかな。
最近CSで沢山映画を録ってるけど、ビデオだからメンドイ・・・。
でぃすかすの意味が若干無くなって来てるしさww
でぃすかすではお笑い系を借りようかなと思ってます。
でも消化できるのかな。。。

SHOCKの日までに2008年のDVDを見れるかも危ういのに笑