50時間テレビ

あとちょっとでえむすて!!


ぐわーーーー!!!楽しみ!!
aikoどんな服着てるのかなーー?
バラードだから女の子っぽいのかなー?
さっきアイコメール来たけど、今日はユニコーンも出るんだねぇ。
ちゃんと聴いたことないからたのしみだなー。


昨日は深夜にちょうどケーブルつけたらいちご白書にどんぴしゃでした。まぼがwwww
今日も楽しみwww




そして昨日のきんきは萌えの塊!!
剛は光一好きすぎるww
相対性理論からかさかさへの話題転換する先輩最高です。
塩の発祥地。。。



ライブの映像!!
欲しい。。。
タカさんが「すごい!光一くんすごい(はぁと)」とかファンの子は言ってんの?ていう話から
剛が「一部の人にはそう言っていただいてますけど」。
丁寧。ファンを見逃してないww
「他の人はだんだんサワサワしてきます。。。」
サワサワ。。。。かわいいなぁ、おいww


あーそしてなんと言ってもプレゼント交換会での再現が。ががが。
実際は肩組んでないのに、光一と肩を組む剛www
そしてそれをちっちゃい声で否定する光一www
なにもう!!剛は光一を好きすぎるよ。よよよ。


関ジャニも楽しいしかわいいけど、きんきは「2人」ていうのが何か特別だよねー。濃ゆい。
だってステージ上では絡みの萌えとしてはその2人の萌えしかありえないんだからさ。
関ジャニは人数が多い分色んな絡みが観れるからそれまた楽しいんだけどさww



3組の共演が楽しみ過ぎる!!
ふぁーーーー!!!
えむすて楽しみ!!