えむすてSP

昨日自分の書いたえむすての日記みて、また更に楽しみになっちゃった。。。  アホだねww


aikoは嘆きのキスを唄うみたいです。
楽しみー!
けどmilkが個人的にかなり好きな曲調なので、そっちも早く聴きたいなー。。。SPなんだから、2曲とも唄っちゃえばいいのに!!
aikoは2月18日発売で、その前の週にえむすてにもし出たら(確率としては低い。けど両A面だし!)、しごとにんとかぶったりしないかしらー??


なんて思ってたけど、なーんか無さそうだなぁ。。。


11日はかつーんリリースだから。
aikoとかつーんが一緒かな。



でもでもSP楽しみだなーーーー!!!!
想い出の曲とか話してくれるのかなー?