兄弟

昨日の兄弟おもしろかった。。。
先週は先週で光一が未来ちゃんにバッサリ斬られてたりとか給食袋の話とかでおもしろかったけど。
「こういうヤツよくいたよね」っていう話題で盛り上がる二人が好きだ!なんかいいわー。


オープニングの後、衣装変わってたけど。
唄の衣裳が好きだな。
トーク時の剛の衣裳がなんかおばちゃんみたいでちょっとwwww
昨日の光一のスタイリング好きです。ジーンズ姿がカッコよく見えた。ふかきょんのミニスカに対してのツッコミ方がなんかオッサンww
ダンサーさんのくだりだっけ?なんかですごい剛がヤキモチを焼いてる風に見えて(完全なる私見だけどww)。
「ま、光一君は彼のことが好きっていうことで」のくだりね。
私の目にはなんかぷりぷりしてるように見えてww
わきゃわきゃしましたww
なんか新鮮・・・
逆のパターンが多いように感じるのだけれど。
後でもう1回リピろうっと。