ベストフレンド

の再放送が今(もう終わっちゃったかな?ちょっとわかんない)、ホームドラマチャンネルでやってますね。


先日夜中にたまたまつけたらやってて。


「あーなんかあったあった!!なつかし!!」(但しリアルタイムではちゃんと観てないと思う。)
で、そのクラスメートでバンドのマネージャーの中に仁がいてさww
えwwwちょwww
出てたんだー。相当びっくりしたwww
99年に放送されてたみたい。
さかぐちけんじも出てるよ。
この人のデビュー作ってずっと池袋だと思ってて。
で、初めてのドラマの時に監督さんにけちょんけちょんに言われた。みたいな事をよく言ってるんですけど。
だから私は「え、堤さんが・・・?まじで・・・?」
なんて思ってたんですけど、実際はベストフレンドなんですかね。
かとうあいの彼氏役です。



月8枠だったっけね。
なつかし。
いちご白書ももうすぐ放送されるみたいなので、時間があったらそっちもチェックしてみようと思っている今日この頃。