DIVE!

DIVE観たいな。主人公は知季だよね?林君?いいじゃないかぁ笑
なんか「知季」って文字だけみると何故か小さい方のちんねんを想像しちゃうんだよね笑
いつも映像化が決まっている本を読むとそのキャストの顔を思い浮かべるんだけど、今回はしてない。
てかイメージと結構違くね?飛沫とかまじもっとごついのを想像してた。
今度の土11の子だよね?確か。こないだそっちでチェックしていたので知っていた。
でも彼女との場面とかを読み進めて行くと、「そうか」って感じかな。
ちょっとイケメンみたいな。うんうん。
コーチは瀬戸朝香さんらしいです。これも予想外だった!!
小説の中だと23〜5ってイメージ。でもアメリカで6年間指導を学んだって書いてあったから、やっぱり妥当かもね。
映像化されるものはなるべく観る前に読みたい!!と思って。
白夜行はドラマの前に読もうとして、でも断念してドラマ先見て。
その後小説を読んで激しく後悔したから、もうこれからは絶対原作を先に読むと心に誓った笑
白夜行は絶対的に小説→ドラマがいい!!