ぽー

ほんとぼーっとしてる。
今日ジャニ勉録画忘れた。。。がびん。
まぁ、いいか。チバテレの方はあと何回かしたらクワバタオハラ
楽しみぃ。
つか大倉は絶対短髪のがいい!!
ゆちゅで結構前のやつ見たら短髪だったけど、スゲーかっこいい☆


編集の方は結構進んでるかなっ。去年の秋まで来た。
ジャニだけだけど。全部が終わるのはまじ果てしない。。。恐ろしやー。
編集をお休みしてる間にもビデオは増えていく。。。
HDDがまたまた圧迫されつつあります。
つか!!HERO録画忘れた。。。最近どうかしてる、自分。
来週の99+は綾瀬はるかだから何としてでも忘れないようにしないと!!
アルバム出ないかなー?欲しいなぁ。PV付希望。
写真集も気になる。。。木村カエラとどっちを買おう。。。
木村カエラはかなり欲しいけど、表紙におったまげーしょんでした笑
すぎょいね。
あ、で、HDDね。最近編集が進んでたから、調子に乗ってHDDに録画したら。。。
追いつかないよね、そんな早くは。あと15本ぐらいあるしね笑
まぁ、でも最近のやつだからほとんど早送りでいくよ、これからは。
でも保存しときたい分とかあるしなーとかとか。
HDDに録画した方が綺麗なんよね。
VHSからだとやっぱ荒い。


社会人になったら地デジ対応のHDDを買うのが目標。
テレビに2台繋げるのだ。
でも地デジ電波悪いからなー。保険で両方に録画してかないと無理そう。
家のアンテナを地デジにしたいなー。
でもうちの家なんだか電線関連全ておかしいことになってるからねー。
1台ずつチューナー付けなきゃいけないとか言われたらもう終わってるよね。滅亡する。
ぎゃぼー!!


あー全然ES書けてない笑
かなり志望度高いんだけど、なんて書いたらよいかわからんくなってきた。
明日起きれるか不安だよ。。。でも徹夜はまずいしね。寝ちゃうよね。
一人で起きなきゃだし。。。うぉん。
なんで11時頃に風呂入らなかったんだろ。
それもぼーっとしてて思いつかなかったんだよねー。
もう4時じゃん。どうしよ。