collection

カエラちんの本買いました。
かわええ。。。綾瀬はるかの写真集も買っちゃおうかと思ったけど、本屋に置いてなかったから断念しました。
私服コレクションとか大好き。
aikobon的ノリだよね。アーチスト本だから。
最後の方に、Londonの写真で「あれ?これ見たことあんな。なんでだ?」
って思ったんだけど、そういや前にも写真集買ったことあるんでした。
Londonのやつね。あれのピンクの全身黒でスカート水玉でピンクのタイツに黒いコンバースの格好が好きです。
あとはH&Mで買い物してる時のも。
今回もかわいい。
やっぱ痩せよう!!笑
木村カエラの体型になりたす。。。
自分の写真の酷さに失望ている今日この頃・・・。