どうしても

寝ちゃう。
ちゃんと見たいのにー。
最高の人生の見つけ方」寝ちった。。。
べつにつまらんわけじゃなかったんだけど。。。


映画を見る時間のある日→午前中で学校が終わった日→早起きしてる→完全なる寝不足


こんなサイクルなわけでして。
「めがね」もうとうとと・・・。DVDレンタルしてぃ。
1000円+パンフとか考えると、家の方が良いのかも。
でもスクリーンは迫力あるのよねん。
でも人がいるから気が散る。。。
クワイエットルームはガラガラの2Fで見たから(カップルいたけど)お行儀悪く見ました。
こんな感じがいいけど無理ぽー。


なわけで私は家派なのかもです。
サイボーグ迷うよ。
綾瀬はるかかわいいよー。ウサギのものまねかわいいよー。
早くアルバム出ないかなー。
あぁかわいい。


花男aikoだからねー。見たいなぁ。
TOURでちょびっとやってくんないかなぁ。早く聴きたいなぁ。


そういや今回物販鬼混みらしいよ。およよ。
ゼミ何時に終わるかわからんし。
1時間待ちというのを耳にしたけど。
売り切れとかないちゃうよ。
ブレスとバングルは通販するかわかんないから欲しいよ。
LLR3の苦い思い出・・・シール・・・うぅぅ。
友達に先にチケット送っておこうかなぁ笑
ゼミ終わったら速攻向かいたいなぁ。