ヤスコとケンジ

第1話。


おもしろかったー☆
期待はしてたんだけど、もしかしたらおもしろくないパターンみたいな事も想像してたので、若干ビクついておりましたけども。
おもろかったね。
笑いあり涙ありで。

多部ちゃんがホント最高です。
恋する妄想乙女をやらせたら右に出るものはいないねっ。
山田太郎の時もかなりおもしろかった笑


大倉はいつもよりキラキラ度増してた笑
でもやっぱりお花を選んであげるシーンはあんまり良くなかったけど笑
でも思ってたよりもよかったです。
キラキラビームがさく裂で。。。命中させられた笑
あぁやばい笑


広末の豹変ぶりがおもしろい。んで山口紗弥加が超おもしろかった!!何あれ!!爆笑した。子分の役だけどほんとは1個上だねん。


マボがリアル般若過ぎて笑えた!!
すごい。
最後のシーンの般若と黒薔薇のCGがカッコよかったー。
純はお姉ちゃんが元レディースって知らなかったのかな?
あ、でも携帯で呼んだわけだから知ってるか。
ヤスコのお兄ちゃんがエリカの好きな人だったからびっくりしてたのかな?これからの展開が気になるなぁ。
RIKIYAが出てくる所なんかが妙に昼ドラっぽくてなんか笑えたww


土9をちゃんとみるとかなんてかなり久々だなぁ。
こないだのごくせんも途中で辞めちゃったし。
リモートは見てたはずなんだけど、どうも記憶があやふやで笑
あの辺はお休み期間だったからね。
土9全盛期以来かもしらんです。


おもしろかったからこれからも楽しみだなぁ。
あ、オープニングの旗(4人各々)のやつ好き。