恋空

なんだかんだ見てるよ。
それにしも初回5.6!!!驚愕だね。
ROOKIESの最終回18(しかも裏は27時間)を引き継いでの5.6ww
13はいづこへ・・・。


んで、タツヤ役って他のドラマでいう(オレンジデイズとかー、ランチの女王とかー。身を引くとか、主役の恋の成就を願うとかなんかそんなイメージのね)瑛太的なポジションだなぁとか勝手に思ってて。んで2話見たら、なんか話し方とか似てるなぁと思い。んでもって顔も似てるなぁ。
もしや弟!?
前に春祭で弟も役者さんだって言ってたしとか思って。
ほんとにそうだったらすごいなぁと。


それを友達に話したら即調べてくれてww


そしたら本当に弟だったよーーー!!

すぎょい!!!


自己満だけど私すごいwww




まーでも今となってはあとの祭りだけどねwww
調べる前にここに書いておくんだった・・・。
最近あんまり開いてなかったから。
あとの祭りだー。
藤原紀香的発言になっちゃう笑
クヤシスー。