ヤスコとケンジ 第7話

椿くん突然のキャラ変え!?
なんか急に人変わったようなww
テンション高いww
つか何、もうアシスタントやめたの?
一話完結的な話ですか。そうですか。
冒頭の花屋のシーン、おおくら演技上手くなったね!!わっしょい!!
後ろに立ってる時とかウマスだよ!!
でもヤスコの家では相変わらずぼーっとしてたけどさww
ヤバい!!冒頭の二人の対決オモロ!!
多部ちゃんカワユシ。



別に先生は男でも良いと思うけどなww
「逆に〜」的な発想で。別にかっこいいしさww



今週もまさかの王子コスww




ヤスコの私服が急に変ったんすけどww
なんでアラブ的なww



公園キター!!
モデル歩きだねww
スタイルいいなぁ。
そして耳打ち!!
あ、このシーンとかも演技上手くなった感あるねぇ。
鎖骨やべぇww



マネージャーに扮した時の髪型が変過ぎてワロタww
やっぱり後髪がさーー!!
あーあたしのツボは去年末だなぁ。11月とか。
それにスーツだったら死ぬぜ・・・Oops!!




つかマボのコス!!
ぎゃはははww腹話術www
友達曰く「バレたくないなら隠れてればいいのに」
ごもっとも!!www
そして何故にエリカは手塚治虫コスなん!?





でもってなんで結婚ーーー!!
そして記者会見。例の倉庫でww
別に辞める必要ないとオモウヨー。
予告ではラーメン屋?「男の勲章」って。嶋さんだ。
でもHP覗いたら、署名運動的なものやってたので、復活すんのかなーと思ったり。
色々謎が多いドラマだww




最大の謎なのは、先々週やっと両想い!?ってなって、先週楽しみにしてたのに、椿くんがあまりにもそっけなさ過ぎてびっくりしてましたよ。
そしたら今週はなんかテンション高いし耳打ちするし当り前の様に二人で帰ってるし(二人とも予備校再開なんすか?)。そこにまじびっくりですww 付き合ってるのかなんなのかハッキリして欲しいよ。
あ、あと、桜庭れいかって結構売れっ子みたいなんですけど(棚に今まで出した文庫本とか沢山あるし)、お金ないんでしょーか?
マンガ家さんで結構売れてると、お金持ちってイメージなんですが。
暮らしは質素みたいだから、食べる分にはちょっとの間困らないんんじゃぁ・・・?ま、わかんないすけどね。