こんなところに日本人

これ何気に前回も見てたわー。
番組自体に興味がある。


つか今日のおおくらのコンディションがwww


こないだの爆笑の番組とか、年末はコンディションがよかったから油断してたけど、どうやら今回はここ2か月ぐらいの雑誌の感じでかなり残念です笑


2番組とも、「じゃに」ということで、扱いが結構良い。
というかよそよそしいというかww
そんな中、YOUさんだけが良い感じで扱ってくれてるけど、周りの人数も多いので、なかなかうまく行きません。
さすがYOUさんだねー。


話を振られるも、しょっぱなから「平和な国に生まれたので、できれば一歩も外に出たくないです」というなんともネガティブな発言。
「興味はあります」とかはないんだね笑
でもジュニアと同じ意見でよかったね。
まぁ、自分の意見を持ってるって事で、いいのかもね。
たっちょんらしいわ笑


ぎゃんばれー。