LOVEなんたらみたいなPerfumeがやってたやつ

はんにゃとノブシコブシとあともう一組(名前忘れた)とぱふゅーむの番組。
どうやら2回目くさいけどわかんない。


面白かった!
裏で志村・鶴瓶やってたので、そっちを録画してたんだけど、毎年同じだからもういいかなって感じだった。うむむむむ。
あとは期待してたフジの「芸人伝説」みたいのは、中山ひでちゃん仕切りでナベプロ系?横にはナクランチュ。司会の方のノリがあんまり好きではなかったので録画したけど、潰した。。。


先日新宿でごはんを食べた後に、ルミネの通用口を通ってさ。
出待ちっぽい女子がいたから「あ、もしかして誰かいるかなー?」なんて話してたら友達が「あーーーーーーーーー!!!」とものすごいデカイ声で一人の男性に向かって駆け寄っていったので、マジで参った。つーか普段そういうことしない子なので、もう10年の付き合いになるんだけど、ワタシドンビキwww
そしたらその男性はその子の友達だったらしく!!
でも周りの出待ちの女子全員が一斉に見てて、「ち、違うんだよ。おろおろ・・・」状態の私。
そしたらそん時にノブシコブシのイケメンの方の人がうちらの隣で握手を求められていました。んでうちの友達が(友達に偶然会ったことに)興奮してきゃーきゃー言っていたので、「あれ、コイツも芸人?」みたいな感じでチラ見された。というか目が合って非常にきまずかった。すいませんww


そんなノブシコブシが出ていた面白い番組でした。


のっちかわいいよーー!!
かしゆかは絶対小悪魔だww
あーちゃんは相変わらずマイペースだったww



かわいい女子を前にした芸人さんのテンションがMAXでおもしろかった。若いなぁ。
ノブシコブシは若いと思いきや80年生まれで岡田っちと同じだー。
00年結成らしいから、もしかしたらルミネ通いしてた時に見てたのかも。。。あ、イケメンの人は吉村さんていうらしい。
はんにゃは同い年くらいかなー?と思ったら、金田さんと同年代だわ、わたし。でも相方の人は82年生まれでちょい上ですね。
櫻井ぐらい?


金田さんてなんとなくカッコイイ気もするような、でもおもしろい顔のような。。。
コントで女装してたんだけど、妙にリアリティあった。
ああいう顔の女子いるよなーっていうww



スタジオで恋愛観の話あったり、コントがあったりと。
コントはココリコミラクル風な感じ?



はんにゃはスリーシアターに出てるよねー。
初回見てから見てないので、また見ようかなー。