気付けば

ずっと放置。
なんか書くことは何となく頭に浮かんだりするんだけど、行動に移せなかった。
テレビも沢山見てるんだけど。
やらなきゃいけない事が沢山あると益々動かない笑
破滅型だねっ。
展示の作品は結構一生懸命作ったつもり。
偶然の産物で良いものが出来た。と自分では思ってる。
人に伝わるって難しいね。やっぱり言葉で伝えないと伝わらないのかも。
うちの作品もちゃんと説明した方がいいのかも。
てか何も気付かずに、入ってすぐの正面に飾ってしまった。
いいのかな。
とりあえず人見知り全開でした。だって誰も知らんねんもん。
パーティーで仲良くなれればいいな。
学校は相変わらずな感じで・・・笑
ディズニーもたぶんパスします笑
愚痴というかマイナス思考というか。つか文句か。そんなんばっか言っててもしょうがないのにね。
つかあたしはそういう事言ってると確実にそれが嫌になってしまうので。
言っててもなんだかんだで出来る人はいいけど。巻き込むなって話です笑
だから巻き込まれないようにあんまりか関わらないのかな。
やりたい事は心の片隅に置いてある感じです。
内勤の総合っていうのもいいなって思い始めました。
まだ間に合うはず。とりあえずコツコツ頑張ろうかな。
もう完全夜型。徹夜しないと朝起きられないね。
だけど木曜日は朝1です。これを機に頑張りたい。
こないだ説明会行ったところいいなぁと思った。
グループで何とか通らないことにはしょうがないんだけど、1hもあるみたいで。長いなぁ。
小論もあるし。
けどいいなぁと思った。
明日実技なんですけど。何の用意もしてない。。。
やる気ないね、わたし笑
ES頑張って書こう。