忘れもの

なんか最近忘れてばっかりです。
ぼーっとしてるというか。
休講も1週間違えてたし。これはかなり痛かった。かなり生産性のない一日をすごしてしまったせいで、今日の夜は何時に寝れるかわかりません。明日マジで起きないとかなりまずいんですが。
やべーよ。
ゼミも別に休めば良かったよ。なんでちゃんと確認しなかったんだろ。。。
ぼーっとし過ぎだな。
学校なさ過ぎて、うっかりが相当多いです。
ディズニーの件は完全にスルーしようと思う。
行きたくねぇし。
とゆーわけでこないだはそれから派生してひどく落ち込みました。自己嫌悪。
色々な事思い出しちゃったり。
でも友達と電話で喋ったら笑い話になった。
人に話してみると「なんだ、意外と大したことじゃなかったのかも。わはは」と思える事もあるのね。
ま、その長電話で寝不足になってキャンセルという結果だけどね笑


んーなんか周りの人と合わないのかな?笑
自分でそう思い込んじゃって、どんどんそうなってるだけかもしんないけど。
今日久々にあったけど、全然喋れなかった笑 
なんかもうそういうテンションになれそうになくて、どうしようという一抹の不安を抱えています。
うーん。 こういうのってたぶん相手にも気付かれるしね。
あたし顔に出やすいしね笑


土曜はドキドキパーティーです。人見知り全開にならないように気を付けたい。
小さいポーチが欲しいな。
あのーななめがけにするやつ。小さい頃あれの事なんて呼んでたっけ?ポーチのような気がするようなしないような。ど忘れしました。今やポーチといえば化粧ポーチ的ノリだもんね。
かばんの中がいつもごっちゃごちゃになるので、ポーチで分けて行く方向にしたいです。
でも良いポーチがないです。平べったくて大きいポーチ。
未だにナショスタで買わなかった事を後悔している。なんであの型を買ってしまったのか。
一切合切使い道がありましぇん。BAPYのポーチもね。。。
やっぱり一目惚れしたものは買わないとだよね!!
まぁ、そんな事ばっかりも言ってられないのだが。
完全なるパーカー病発症。
今日もパーカーを買ってしまった。もしかしたらゼミの子と色違いかも。
でもいいや、知らん振り笑  色違うしね。
白と散々迷ったけど、ピンクにした。
良いピンクだ。青っぽいピンクがカーキと合わなくてどうしようか困ってたから。
そんなこんなでパーカー買ったのに、他の店でもパーカーに目が行く。どんだけ笑
良いカットソーはないものか。長袖希望。
土曜に買い物行くか迷う。あぁ、日曜にしよかな。
早く行かないとなくなりそうだぁ。


こないだ渋谷のロフトで和紙のマスギングテープを買おうか迷ってやめて。
額もいいのあったけどやめて。
新宿のハンズには良い額はなかった笑
で、別日にマスキング買いに行ったらまだ店頭に出てない!!遅いだろ。
わざわざ有楽町のハンズまで行きました。
今更気付いたけど、新宿のハンズだめだ笑 見づらいにょ。夕方になると激混みだし。
有楽町のハンズ良いね。紙袋もかわいいし。見やすいっす。
渋谷のロフトも良いと思います。
マスキングは思い切って10色セットを買ってしまった。うふふ。
雑誌の切り貼りをしたい為だけに買った。
ノートが分散し過ぎかな?
クロッキー
・ゼミノート
・心ノート笑
・日記(全然書いてない。。。調子に乗って買っちゃったんだねー。アイタタ)
・手帳(今年は時間ごとに書き込めるやつ)
多いねぇ。日記はいらんかったかなー。心ノートと一緒でいいね。
でも心ノートは外で開いて書けない。完全なる自意識過剰だが、人に見られたら恥ずかシスだね。だいぶ。
まいっか。文房具買うの趣味だし。趣味?好きだし。
文房具の雑誌買いたいなー。買うの忘れてた。日曜に買おうかな。