わんだふるわーるど

久々さいたま。
さいたまのが好きだ。
人数的には横アリとそんなに変わらないのに、会場が狭く感じる。良い事。
傾斜が急なのかな?
今回は花道とか無しで。でっぱりのみ。
ちょっと遠かったけど、見やすい位置でした。
アリーナの最後尾とかのが逆に見にくいんだよね笑
LIVEの時だけ床を上げればよいのになぁ。とか思うけど、設営が大変かな。
ほぼアルバムやった。春風はやんなかったかも。
やはりトイレに行きたくなった。恒例のトイレタイム笑
今回は明日天気になぁれで行かせて頂きました。
でも立ち見の人達(はいたのかな?)の所を通らずに行けたし、席の位置的にもスムーズに出入り出来てよかった。 
春風はやらなかった気がする。
心配していたオンステージにはならなかった笑
今回は結構バランスよかったかな。
アンコールはわちゃわちゃした感じで終わりました。
アルバム以外だと夏色少年リアル(これお気に入りなのかな。。。)あとはー。なんだったか。。。


凸凹はさらっと終わってしまってびっくりした。
今回はダンスレッスンなかったね。サンバも案外さらっと。
衣装だとかには凝っていたし、振り付けもあったけどね。


やはりなんだかんだで岩沢さんは持ってくなぁ笑


うまく言えないはPV流れた。
そっちに見入っちゃって、完全に二人が目にはいらなかった笑

ワンダフルワールドはもこもこ森みたくなっててセットがよかったでーす。