ドラマ

だいぶ絞った。
一話からちゃんと観てるのは
絶対彼氏
・ラストフレンズ
・ROOKIES
・ごくせん

こんだけだ!!
CHANGEは2話の再放送を観まして。3話も大体見ました。
なんだかんだで観ちゃいそうな笑
深っちゃんイイッ!!
おせんは2話か3話まで見ていて、やめていて、今日久々見ました。
蒼井優が麗しい。。。☆

Around40は途中から結構ガッツリ観てるよ。
ぽんさん曰く「これを見てる人は相当ドラマ観てる」らしい笑


週刊真木よう子は忘れたりなんだりで。
深夜枠でHEROSとプリズンブイクも観てます。


今日ね、あのーーー、なんだっけ。あ、無理な恋愛を見ていたら、田中圭と喋ってた女の子(堺さんの娘とかいう設定なのかな?)がごくせんの桐山君の相手役の子でした。


ラストフレンズの男の子は暴れん坊ママの子で。あの時はくるくるパーマだったから、最初全然気づかなかった。。。山田太郎ものがたりの一番小さい弟。
で、山田太郎の一番小さい妹の子が今日絶対彼氏に出ていた。
今日の無理な恋愛で徳井さんの隣のベットの子がエンジンのでぶっちょの子に似ていたんだけどなぁ。どうだろ。
で、そのエンジンの時の一番小さい子ってあたしの中ではラストフレンズの子と被るんだが。どでしょか。


今あいくるしいの再放送やってるね。
番組表見た段階では何か全くわからなかったんだけど、検索したら観ていたドラマっていうね笑
何年だろー?2003・4年ぐらいでしょーか。
出演陣結構豪華。綾瀬はるか市原隼人、神木くん、竹中さんなどなど。
小栗旬沢尻エリカいるし。でも1リットルとか花男とかの前だと思うので。
神木くんのクラスメイトの男の子っぽい女子好きだなぁ。
あのドラマで本郷奏多知った。今と全然変わらない。つーかあの時大人っぽ過ぎる笑
当時観てたんだけど、最後まで観たっけな??ラストどうなるのか全然覚えていましぇん。
昨日観たら、まだ初めの方かな??萩原聖人が登場した回みたいだったので。
これから市原隼人がボクシング始めるんだっけ???
綾瀬はるか小栗旬がどうなるのかも忘れたよ。
あぁ、気になってきたよー笑


恋に落ちては見てなかったんだけど、再放送観たらちょい気になってしまい、最後の3回結局見たし。
そしたら大体見たことある感じだったから、当時も途中から見ていたのかも笑