ヤスコとケンジ

第5話。


いやー椿くんは男を見せたね。
ヤスコよかったねぇ。
来週から楽しみだなー。


まー声が裏返ったりしたのは気になったけど笑


つかヤス思いのほか演技上手かった・・・。
どんだけ期待してなかったんだって話なんだけど笑
「これ彼氏命令」とかおもしろいよww
Sなヤスがおもしろいです。


椿くんステキングだー。
ヤスコの事好きとか気づいていく所に萌えww
あーヤバフィス。
でも推薦蹴っちゃうってww
いかにもマンガ!!ドラマ!!って感じね。
タイミング良すぎる。あと面接だけだから受けなさい笑


テレビの前でキュンキュンしちゃったよww



それにしてもヤスコはノートによくあんな風に書けるなぁww
恥ずかしくないのかww
そしてそれを兄に読まれるっていうww
王子コス笑えるよ。。。



今回の5話みてちょこーーーーーーーーっとだけ演技がうまくなった気がするよ。ちょこーーーーーーーっと笑
特に後半の方。
「ほっといてくれよ!!」とかさ。あ?違った?
見直しが必要だな。いつ見よ。
おーくらぎゃんばれーっ。