ヤスコとケンジ補足

今巡回してたら、対決シーンで同じこと思ってた人がいて安心した笑
下ではちょっと濁して書いたつもりだったのだけど。
そうだよね、やっぱりエロ太鼓だよね笑
うちはレポしか読んでないからあれだけどさ。
でも初日に行ったからその時は触れていいものかどうか判断出来なくてさ。
とりあえず腕萌えだったけどさ。
あーよかった笑



あとは後ろ髪がなんだか子供みたいだからどうにかして欲しいよww
去年の下半期の短さプリーズです。
少クラプレ昨日久々見返したら最高だったよ。
太一さんとの二人で交互にドラム叩く所ヤバフィス。
やっぱり楽器はカッコよさ倍増するね。
悠仁のドラム(みたいなやつ)もその昔死んでしまうかと思ったよ笑
少クラプレ→ダイダマン→ダイダマン2→ecoっていう流れを昨日久々にしました。間にジャニ勉はさみつつ。
今日はサンドウィッチマン録ったよ。録りこぼし分。たぶんね。
BSで見た須藤元気の回はおもしろかった。マジメエロだね。
桜井さんに通じるものがある笑