巡回

ウエンツをキーワードに回ってたらなぜかジャニ関連のブログに沢山当たって相当おもしろかったです。


みんな文章うまいよね。
あたしの文章なんてチンピラの立ち話にも及ばんす。
つーかちょい前にレコメン(確か)でシンゴが「夢も希望もないわ」を連呼していたけども。それほんこんさんだからっ!!
なーんか矢部化してる気がしてならんよ。
なんでほんこんさんの口癖をシンゴが口走っているのかwww



あーもうっ!!また話がえいとに逸れたよ笑



KinKi系とか沢山読んだら長野行きたかったなーとか思っちゃったよ笑
第3希望は長野にしてたけどねww
アリーナかぁ。
ジャニアリーナは未経験だからなぁ。正月のNEWS逃したからねぇ。
この先行けるんかなぁ。。。


あーまたまた脱線。。。



北乃きいちゃんの回の堂本兄弟の光一のかわいさはまた今度書く事にするとして、toHeartのタイトルバックっつーの?あ、エンディングか。
あの映像を今思い出してしまって、かなりキュンときてしまったよww
あー見たいかも!!
あとは青の時代の最終回!!迎えに来る茜とのシーンがっっ。
リュウかっこよすぎ。歴代キャラで一番好きだわ。
水川あさみの回で光一が上海魚人伝説見て「これが剛って感じやわ〜」って発言に激しく同意。まさしくあれが剛だよね。
あの体型とまゆげともみあげと笑
ローラーブレードかっこいいしねぇ。
それにしても剛の声が素敵過ぎることを今更再確認。
33分探偵にて。
はじめちゃん的なしゃべり方するじゃん、ちょっとだけ。
金田一は怖くて見れないからまだ編集とかしてないんだけど、今年中にはなんとかやろうかなぁとか思ってます。
2001年頃の再放送のやつだけどね。
夏やってたみたいです。なんでだろね。
日テレも再放送ドシドシやってほしいなぁ。
原くんとかあれだけどやってほしいす。2001年てもういなかったっけ?