緊急

そうそう、今さっき思い出したんだけどさ。
ジェットコースターロマンスのホットペッパーCM的な映像でさ。
もちろんかわいい二人…つーかリュウビジュアルの剛が嬉しくてww
痩せてるしww
でもなによりも嬉しいのは「おいしょーい!!」
っつーのが聞けた事ですww


これ99年ぐらいだっけ?いつまで言ってたかわかんないけどすっごい言ってた気がするんよー。剛が。
懐かしくって!!
たぶん99年かなぁ。Gyuとかつよチャン堂本舗の記憶が蘇ってきた笑
なつかしっ!!


あの辺てテンション高いよねぇ。
まだ溺愛とかでソロでMステ出てる時も高めだよねぇ。
堂本兄弟も年上の方がゲストだとちゃんとしてるしまったりしてないから好きだよ笑