チノパンが見つからない

です。
BEAUTY&YOUTHに気になってるのがあったから試着してみたけども太すぎたー。かわいいけど。色と素材感はあれがよかった。
んでオリジナルを試着したけど、ちょっとピタっとしすぎかなと。
つかあたしの体型のもんだいかもしんないねwwごめんなさいです。


最近ここに通いすぎて気まずいよww
TOGAのインナーの形が好きだから調子に乗って集めてしまいました。
でもタンクは間違えちゃったかもww
うーん。でも色とかキレイだしねー。
でも春先に別店舗で買った蛍光黄色が見つからなくて残念です。
もしあったらTシャツを同じのもう一枚買って、タンクも買うかもしんないです笑 
その時にあった蛍光紫も若干気になる。
でも今黄色が売ってるからタンクはそっちにした。
いい加減6年前にかったRNAの蛍光黄色タンクもくたっとしてきたしww
まぁ、去年はそんなに着てないですけども。



つかどーしても欲しくなったチェックのハーフパンツを買ってしまったよ。ぐふふ。
だって試着したらぴったりだったんだよ!!
これは奇跡でしょーよ!!
荒いチェックと細かいチェックがあって、見た目は荒い方が好きだったんだけど。細かい方はちょい青が入ってたし。
でもはいてみたら断然細かい方がいい!!
荒い方は子供っぽくなっちゃうから、結構難しいかもと思って。
大人っぽい方が靴とかかわいめな感じでもいけるし。
ロングブーツ欲しくなったよ。
UGGのショートブーツ合わせるのよん☆キャメルの。
これあまりにも使いやすいし、温かいから黒も欲しいんだけどね。
迷うなぁ。来年も履くかなぁ。



黒いロングブーツは欲しいけど、ペタンコ買うならUGG買おうかなぁみたいな。
ロングで太めのウッドヒールが欲しいです。
黒い短めスカートに合わせてちょっと高慢チキな黒コーデの女の子みたいのが理想。
だから痩せたいww



ハーフパンツ完全にaikoの影響だなぁ笑
普段マネは嫌いとか言ってるのに完全矛盾ww
でも着こなし違くするからっていう言い訳させてくれww


しかし夏ははく勇気ないなぁww
しかもTシャツと合わせちゃうとうっかりびっくりカジュアル度半端なかったりするから。
だから革のブーツとか靴欲しいけどね。
ドクターマーチンは友達が履いててかわいいと思ってたけど、今日改めてはいてる人を目にしたら、今回買ったチェックのハーフパンツには合わないなぁと思ったよ。



んでもって欲を言えばRayBEAMSが限定(なのかな?)で出すムートンブーツが欲しいです。薄紫色のやつ。
あれ結構重宝しそう(とか言って使わないパターンもありえるww)




真っ黒コンバースがすり減ってきたから新しくしようかしら。
そうなると白と普通の黒のハイカットの3つ欲しいけど笑
でも真っ黒だけで十分ですね。
今年の春ブーツ脱いでからはこれしかはいてない気がする。
今まではひきこもりだったけど、最近珍しくよく出かけるので毎日履いてるんだけど笑



サンダル1回もはいてないよ笑
ふわっとしたスカートが欲しいとか思ってる間に夏が終わりそうです。Ne-netに行きたいぜ。
もう1か月ぐらい経っちゃうよ。靴下売り切れませんよーに!!


こないだ電車でヒールのウエッジ(だったと思うよ。スタンダードな黒)に白い靴下合わせてる人を見た。やっぱりあれかわいいよね。
手持ちのスカート思い出したので、それをはこうと思った。
でももう気分はムートンだよww
てかなんにでも合わせやすいんだもんww
でもあと2か月ははけないよねー暑すぎて笑
黒も買うなら9月頭ぐらいには買いたいっすなぁ。