ジャニ

ずいぶん昔の話だけども関風って売れたじゃん。
まぁ今年入ってからゆちゅで当時のVTRとか見たわけですが。
売れてたみたいなんで、ちょっと耳を疑ったわたしww
いや、好きだけどさ、あの歌。
でも未だにMステ年末出てないっていうさ笑
去年FNS出てる?記憶に無いけど・・・出てない気が・・・。
つかaikoも出てないっしょ。あれはショックだった・・・。
あ、話それた。
でもあれミサンガ付きだったのね。ってほんとつい最近知ったよ。
ミサンガは知ってたけども、やっと曲とつながった。
合点。
かなりエグめの作戦ですけどねww



そうなってくるとΦコンDVDをパッケージ仕様の違いだけで、中身一緒っていうリリースの仕方をしたきんきちゃんを讃えたいです。
まー観た時はかなり憤慨したけどね笑


でも今思うと甘えた考えだね笑
LIVEDVDなんてもんは特典ありきでしょみたいなさ。若手の見過ぎです。完全に。反省します。
そんでもトークはもうちっと入れておくれよ。
3daysPanicぐらいでもいいよ。(え、確か入ってたよね)



そんなこんなで00年のPJの夏コン密着が懐かしいわけです。
リハとかさっ。
だれか映ってたりすんのかな、若手。
久々に見返します?