レッドカーペッド

剛が出てたやつは録画したし、焼いたけどもう全然見なかった。
全編早送りという荒技ww


でもそれに今大好き過ぎる北川景子が出ていてー。
あの髪形かわいい。。。そしてあのゴムもかわいい。。。
つかああいう髪型をしてもかわいく見える女子ってそうそういない気がするんだけど。究極的にかわいすぎると思うよ。極限状態です。


岡村さんの写真がそのテラカワユスな北川景子ちゃんのブログに写ってるっていうから遅ればせながら見てきたけど。
かわええねぇ。
で、過去の記事を見たら上記のレッドカーペットの回の写真も!!
はーこういうカッコしてたのね(全身写真で今田さんと)。
なにこれ!!かわいい!!
あたしも紫のTシャツ買っちゃおうかなww



いやでもリアルに薄紫のTシャツ欲しいよ。
でもこういう系って「SWEET」的な女子の店で見かけるかんじのテロテロ素材だからね。katieとかにありそうだな。
しっかり素材でほしいです。
襟ぐり深めで。



あとボトムスもかわいいです。
写真だとよくわかんないけど、北川景子が着てるって事は無条件でかわいいはずです笑
カラフルでちょっとフリフリなかんじ?