アイドル誌3つ

立ち読みしてきました。
1個はすごいよかったよ、関ジャニが。
でもどれか全然覚えてない・・・たぶんWU?
コンサートについての一問一答みたいなインタビュー。
今まで見に行った中で印象に残ってるLIVEは?とかそんな質問があって、よこまるにしきど(これもたぶん。。。)がKinKiのライブを挙げてて、なんだか嬉しかったよ笑
まるちゃんは剛のLIVEとか行ってるんだってー。ほー。


しげっととぅぎゃざーが金髪だって全然知らんかったわ。
びっくりした。
ちゃらいね笑
でもてごし程チャラくないね。
てごしにはとりあえず白くなってもらいたいww


それからsongs的なタイトルのやつ(表紙嵐)の緊急コンレポがよかった☆写真がかわいかったたた☆



メンノンはまつじゅん。
やっぱメンノンはいつも抜群に素敵です。




今日は久しぶりに日が明ける前にお風呂に入れたよ。いい子。
さいきんSATCをついつい見ちゃって・・・今日は録画ww
だから今日は百識を久々に見てけーとを観察しようと思うよww