Mステ

ぽーにょぽーにょぽにょ
ぽにょ出るの知らなかったー!!
しかもまさかのaikoとぽにょのミニステ!!
かわいぃぃ☆
aikoほっぺまっかだよ笑 テンション上がり過ぎww
でもaikoに子供がいたらこんなんだろうな〜とか思って、初めて現実味が湧いてきました。かわいい。ひたすらかわいいよ。



きょうはaiko大好きなまつじゅんもでした。
しょっぱなからまさかの告白ww
好き好きっていつも言い過ぎだから笑
でもaiko好きって意外だよなぁ。
とても意外。普段はそんなに好きじゃないけどww、これに関してはものすごい好感持てるww
この話をする度に見直す笑



ほんとは線香花火唄う予定だったらしいけど、スタッフさんのリクエストでKissHugになったってさ。アイコメールより。
嵐いるからかなー?映画のだしね。
でもさ、線香花火聞きたかったよ・・・。
カップリングやるなんて(アルバム曲以外だと)アスパラ以来じゃね?
超貴重なのにぃ。
日テレでタイアップあるらしいから、なんかの歌番組で歌ってほしいんですけどー!!
つかスタッフさん、リクエストするならフルコーラスにしてよー!!
大サビは1番のサビの繰り返しなんだから!!
2番聞いたらネ申すぎてまつじゅんも満足だろうに。
しょぼぼーん。

かわいかったけど、あーいうパンツはあたしはあんまり好きじゃない笑
民族っぽいのとかあんま好きじゃない。
なんかペイズリー的な柄だった。でも横のフリンジはかわいい。
やっぱ革ブーツかわいいよなぁ。
欲しいなぁ。
LLPのブレスをネックレスにしてたー。





嵐は魔王のやつ。
嵐ってクラシックな「ザ・ジャニーズ!!」みたいな東的な踊りしても違和感ないし、新しい踊りしてもカッコイイし、売れる理由がよくわかった笑  もちろんアイドルソングは18番だしね(これあたし的に最重要ポイント)。そりゃー売れるね。
つか踊りうめぇ。これ強み。全員うまいからね。
あいばちゃんなんかパーマ?
あぁぁ・・・またパーマったね、彼ww
PVのビジュはカッコよかったのにねぇ。




来週はKinKiらしい!!
エンディングでは気付かなかったけどww
楽しみだなー。