夏うた

やーっとみました。
でもまだ冒頭だけ。
ボーイフレンドまで。
あ、全編チラ見はしてるけど。



フルコーラスっていうのがうれしいです。
ライブ映像でもなくフルコーラスというのは貴重だから好き。
しかもめーっちゃ楽しそうだったなぁ。
こっちまで見ていてハッピーだ。
白いクマTかわいい。
雰囲気UNDER COVERって感じ。わかんないけど笑
かわいー。
今年はせっかく店発見した(値段知った)のに、あんまり発掘できず。
来年の春先狙おうかな。でもそもそも来年からTシャツあんまり着なくなるかも・・・・?まだわかんないけど。
大量のTシャツはどうすればいいんだろう笑
このクマT見て、着てなかったKatieのクマT思い出したよ。着よう。



tricoのTシャツなんかシュールでおもろいっす。