Secret Code

昨日CMで見たら剛がかわいくてツボ!!と思い。
でもま、いっかーと思ってPVはスルーしかけてたけども!!
先程ネットでめざましの映像見たらヤバイ!!と思って。
あーゆー風にバンドを従えて歌ってるPVが何より好きです。
aikoでいうと花風のPVがすごく好き。
シアワセとかさ。花風PVは衣装もロックな感じで大好きすー。
aikoのはそういう風にバンドがバックにいるやつは全部好き笑



でそうそう、SecretCodeですが。
SSTVで検索かけたら今日の昼に終了してまして。え・・・。
んでM-on TVに検索かけたらヒット!!
このあと12時からやるって!!ひゃっほい!!
今夏から我が家でもM-onTVが見れるようになった所です。ちょうど。
バンザイ!!
ちょっと必死感久々に出たよww
前回超必死だったのは好きになってく愛してくの時かも。超古いww
今回はビジュアルも完璧だしヤバイ。うはっ。




KissHugに関しては今回珍しくまだ録画してないんよねー。
初めて流れた時にオンタイムで見たんだけど。
やっぱり録っとくべきかなー?曲すごい好きだし。
せっかく毎回録画してるし。





カテゴリー分けすぎかなぁ笑
元に戻そうか検討中。なのでこのタイトルはmusicに振り分けたわけです。



うむむ。
あ、今ネットでビートルーズ見ていたので、続き見ます。
これも手持ちをハードディスクに入れようかな。