しんどい

久々にちゃんと見てます。
そういや最近ハイビジョン(?)になったんだったね。
画面の端に剛のまつげが沢山(はーと)ぐはっ!
自分のレコーダーがアナログしか対応していないのが本当に残念です。
堂本兄弟でも一問一答の時、端っこに映ってる時結構良いんだよね。
久々にしんどいちゃんと見てる。



つかデコルテキターーー!!
ヤバス!!
つか腕思ってたより細くね・・・?
今日の体のライン好きww
徳井さんプランで座ってた時はそうでもなかったけど。謎ww
ノースリヤバイぃぃ。
普段はタンクトップ好きじゃないんだけど、今日はイイ!!
すてきんぐです。
なんか今日はひょろっとして見えるねぇ。いいねぇ。
ドラム姿に萌えー。
剛が音楽教えてるー。
最近カムカムGUITAR KIDSを見てるので、なんだか変な感じ。
初心を忘れないでね笑



欲を言えば前髪ぷりーず!!