うたばん

すまっぷ。


きむたくとごろーちゃんとしんごは同日入所なんだー。
ほー。
たぶん何がしかで聞いた事はあるんだけど、すっかり忘れてて意外だった。てかしんごも同日っていうのが意外。
なかいとつよぽんが先っていうのは知ってたけど。
なかい→つよぽん→きむたく・ごろちゃん・しんご かぁ。


ジュニア時代の話とかなかなか聞けないから面白かったわー。
姉に甘える中2のごろーちゃんww



しんごがつよぽんの背中に入力してるのが超面白いww
効果音ww
つか長いww
でも誰も触れないww
となりでなかいが笑ってて微笑ましい!!



来週は500回記念!!
すまっぷの昔のトーク映像が見たい!!果てしなく見たい!!
初期の頃の、コンサートの打ち上げ?で
なかいがきむたくを座椅子みたくして酔っぱらってる話ぷりーず!!
しんごときむたくの再現ぷりーず!!



いちばん大切なひと時代のしんごみたいなぁ。
あのドラマの時しんごファンだったなぁ。
あのドラマすんごい好きだったんだけど、こないだしんごがなんかの番組で(あ、うたばんだ。みんなのこれまでのドラマ振り返るやつだ。)、「あの頃はキャラ迷ってたからww」
って言っててショック大ww
ぎゃぼん!!