週末

第1回祭開催しました。


楽し過ぎた!!
47を初めてちゃんと見たww
3月頃買ったんだけどね。
てことはその辺からいよいよハマり出したんだね(遅いww)
やっぱひとりで見るよりもテンション上がる!!
どんどん良さがわかっちゃって困った・・・ふふ。



友達はいよいよひな担になっちゃったよwww


うちは最近なんでおーくらが好きなのかよくわかんなくなっててww、
結果ヤスヨコに心惹かれる今日この頃。
こないだの少クラプレのコメント(オニギシ)のヤスの手が萌え。ゲキツボです。



ジャンキーになった瞬間に北海道に行ったので、もう不足不足でしょうがない笑
移動中大脱走リピートしまくりww
イマジネーションで乗り切る毎日ww
結果妄想力がより上がったww



でそんな不足の日々を過ごし、帰ってきてジャニ勉鑑賞。
コロッケさん。
全部はちゃんと見てないけど、ヨコが・・・かわいすぎる・・・ww
金髪いいわ。やっぱり。
おーくら早く戻ってこいこい。



つーかじゃにずうぇぶの京セラレポのにしきーどがかわいすぎやしませんか・・・?
海の話。





結局祭り中はHDDに溜め込んでいるものを色々見てたら、時間足りなくて、disc4は見れなかったよ!!
第2回開催したいよ!!
全くヲタじゃない友達も引き込んだww
素晴らしいww



こんなにいいものだとは思わなかったよー!!
全員の良い所に気づいてしまった!!
誰と付き合ったら幸せか論争勃発ww




ひな担でびゅーの子が通常版買うってさ!!
やったし!!
寝起き見たス!!
ゆちゅで見たけど、大きい画面で観たス!!



デビュー日とか全然気付かなかったけどww
つかうちデビュー日に疎すぎる。
何をとっても。aikoもきんきも。
最近覚えてきたけどww
今年で3つとも覚えたよ!!




うきゃー!!
食わず嫌い始まった!!