24時間 1

今年も全く見ていませんww
今の所
・バイオリンwith真央ちゃん
・ドラマ(冒頭のみ)
こんだけ。
つか泣いちゃうから、あんまり見ないかも。


最近ミョウジョウ買ったよ。
キリヤマンとナカマンに対して「おいおいおい、コンニャロ」的な気持ち(愛情ありき)があったのですが、色々比較した結果、現在jrダントツですね、やはし。
その瞬間に24hテレビチェックしたくなったよ。かっこいいよ、キリヤマン。風間以来の衝撃ではあるけども笑
つか今全部出きってカッスカスな気がするよ。
まぁ、jrのファンになったことのないあたしが言っても説得力ないよね、ごめんぽん。
ナカマン、キリヤマン、中山くん、真田、高田あたりですか?
でも昨日ミョウジョウ読んでたらカッコいい子もうちょいいたような気がする。あれ?笑 超矛盾してる笑
中学生の時が全盛期過ぎてちょっと麻痺してるのかも。
今の若手全部いたとか考えるとすごすぎる。




だから
・早朝マジック
・ごくせん
・手紙(ある?)
はチェックしたいかなぁ。
深夜の実験も若干きになるけど。
つか日テレのHPにタイムテーブルありますか?
どこですか?
ざっくりすぎてなんもわかりません。
色んなブログ巡回して探そうかなぁ。テレビ誌買ってないしね。