ちぇんじっ

ついにケータイ変えた!!
2年と9か月を共にしたケータイちゃんさようなら。。。
なかなか欲しいのがなくてついにここまで来てしまいましたよ。
でも買ったやつも別にそこまで欲しいわけじゃない笑
だってめっちゃ指紋つくんだもん。ぶー。
いいんだけど。


帰ってまずはaikoメールを保護る。
去年の11月から12月にかけて1か月ぶん消えちゃったよ。。。がぴちょん。
ま、今日のLLAについては傷が完全に癒えてから触れる事にするよ。
そんな大げさなもんじゃないけどww
で画面メモ・・・は移行できないんかい!?
大ショック!!
知らなかった・・・。
今までのレンジャー(っつっても3、4か月分ぐらいしかないけど。あー短いねぇ。ほんと。)どうしてくれんのさ!!
必死こいたのに。
LoveFighterなんて2年9か月ぶん・・・。
うわーん!!
とりあえずうぇぶに行って今ある分だけ取得したよ。
ついによこちょまで手を出し始めたww
たまにかわいいんだもーん。
今の合言葉は「みんな違ってみんないい」んだよ。




そういやきんきは初期の頃に編集したため、HDDに残してないんでね。
踊るきんきが常備されてない状態なので、そのうちやろっかな。
関ジャニだけ常備ww
カナシミブルーの踊りとか大好きだよ。
剛はやっぱ踊りうまい。腰がね。上手いよねww
光一はしなやかで綺麗だよね。ヒガシ系。
見事に対照的だよなぁ。
カナシミ、やめないで、雨のMelody。この辺の踊りが好きっす。
少クラプレのExplotionを見て思うのは、よこちょがおもしろすぎるという悲しい事実ww
あれはおもしろかったらだめでしょww
ヤスは踊りうまいねぇ。やっぱ腰がww
よこちょがもっと踊りうまかったらおちる。確実に。
もうそれは犯罪級だと思うから、うまくならなくていいよww



最近剛は光一に優しいね。Mステにて。
昨日のリンゴ帽子はやばかった!!
かわいすぎる・・・☆あれ似合うのは剛か慎吾だなぁ。
唄の間中仲良すぎるwwカメラ目線だしww
食わず嫌いもかわいかった。。。相変わらずタカさんにハマってないけどねwwタカさんは東京の子が好きだからね。アイドル・芸人さんに関わらず。関ジャニもみごとにハマってないもんねwwよこちょは拝啓の影響でちょい気に入られてるね。おーくらもおとなしキャラだからね。
ヤスのイジりは春のとくばんでは何もなかったねww(え、確かそうだよね)



先週の堂本兄弟のSecretCodeはいつもと衣裳が逆な感じだったなぁ。
いいね。いいね。変則いいね。つか光一細い・・・。
最近この曲唄ってる二人がとても楽しそうなので、こっちまで楽しいよ。初日だけじゃなくて後半の方も行きたかったなぁ。
なんかすっごく楽しそうだもんよー!!
今年アルバム出すんですかね?まだ1枚かぁ。
年末はどんな感じでやるんでしょか。
別にアルバム出さないでやっても良いと思うけど。個人的に。




関ジャニは明日で終わりかぁ。
ぽにょちょのドラマだね、次の楽しみは。でも怖いの苦手だからなぁ。
ま、見るけど。結局はww
今日は24hだから椿君見れなくてサミシスー!!
やっぱ演技上手くなったなぁ。と先週分をリピるうちに実感。
ムラがあるけどねww
先週は友達と見てたんだけど、公園のシーンがなんかモデル歩きみたいだからワロテタヨ。でもあの子はあれが素なんでしょーか?
DVDとかでもそんな感じちょっとするwwどうなの・・・?
耳打ちや・ば・い!!
でもあれ声出してないよなー。
声をちゃんと出して、のどぼとけを動かして欲しいなぁww(自分キモスww)そしたら100点だよ椿くん☆





24hのタイムテーブルがいかんせんわからんので、スケジュールが立てられん・・・。
一切録る予定なかったから、ハードディスク足りないかもww
とりあえず早朝はマジックと手越があるらしいので、録画っすね。
キリヤマンはいつですか・・・しくしく。




それにしても長文だなぁ。