うたばん

あのー今回はきんきちゃん出ないんでしょーかー・・・?
確か今まで皆勤だったよーな気が・・・。あれ?
来週も違うみたいだし。しょぼぼん。


500回SPはあたしが観たいやつが全然なかったぁ。
つか勝手にすまっぷ12年分一挙公開かと思ってたww
自分の考え謎過ぎるww
でも割と最近のVが多かったかなぁ。
ヨイショの男がまさか出てくると思わなくて、吹いたww
すまっぷは初回のが出たけどもねー。
あたしが見たかったのはとくばん系なんだよね、きっと。別の会場(ライブ会場みたいなとこ!?)にお客さん入れててさ。
しんご・きむたく   ごろちゃん・つよぽん
に分かれてのトークでさぁ。97年ぐらいかなぁ?わかんないけど。
でも家の中漁ればいつぞやの総集編の中に紛れ込んでる気がしないでもないww



SPではバスケ対決だったね。
きむたく外すとか珍しやー。
ごろちゃん奇跡じゃんww




それにしてもじゃには1年中CDラッシュという感じですな。
すまっぷ以下10組という・・・ナニソレww
今週 きんき
来週 ときお
再来 ブイロク
とかそんなんだっけ・・・?10月頭はにゅーすだしね。
CMも始まるのかぁ。
白くなってからCM撮ってほしいなぁと思ってた矢先にじゃにずうぇぶのKちゃんにゅーすのページ見たらハワイ行ったとか書いてあるけど!!
あうちっ!!こやしげてご黒確実!!
ぎゃぼーー!!
チャラい!!チャラすぎんぞ!!
やまぴーとにしきーどはまぁ、やや黒だろうしねぇ。
まっすーだけかぁ。



そういや最近よく思うんだけど、まっすーとおおくらのスタイリストは何を思って彼らに衣装をチョイスしてるのでしょうかww
特にテレビww
雑誌はかっこよかったりするけどさ。
勉のおおくらひどいよ!!www
あ、でもこないだ和泉さんの時はかっちょよかった。
去年末とかひでぇww
勉は最近みんな良くなってきたねぇ。
ヤスの巫女は吹いたけどもww
つかこないだ久々ありえへんをチラ見したらバカでかいライオンを付けてたような・・・どうか見間違いであってほしいです。
彼はカッコイイカッコをするとほんとにかっこいいと思うよ。
特に踊るときね。あ、でもそーゆーときはかっこいいの着てるか。
ふんふん。じゃあ・・・ま、いいかー。
まっすーはSMMER TIMEの時いじめられてるのかと思ったww
謎のオレンジのだぼだぼピースのトップスww
さらにダボダボのパンツwwしかもハーフww
ばらのCMに期待だなぁ。