新月9

北海道の移動中に友達がみくしニュース見てて「ちょっと!!悠仁が!!」とか言ってきて、超怖いから「何?何?まじやめて!」とか叫んだら月9だったっていうね。バス中に聞こえたかも。恥ずかしいww


いや、月9でも十分衝撃っすけど!!
何々!!ついに布石キタみたいな感じがぷんぷんしとります、勝手に。
フジに恩を売り始めた感丸出しなんすけど。あたしの中では。
間違ってもめざましとかに出るんじゃねー!!
まーでもどーにもこーにもVTRは流れるんでしょーが。
まじ9月入ったら一切合切8番見れないww


そもそも悠仁てあんまり演技が〜その〜よろしくないんじゃ(失礼)ww
むしろ岩沢さんのがナチュラルな気が・・・ww
予想だとクール系の役かなぁ。とか勝手に。
相手堀北真希ってww
いきなり準主役ってww
しかも月9ってww
堀北真希ガンバレww